Home » インフルエンザ

インフルエンザ

 | 

息子がインフルエンザにかかりました。
妻も、風邪ひいてダウン。

僕は、昨日まで仕事で一日3時間睡眠。
ようやく、今日はゆっくりできる・・・はずが、

朝から看病です。 (^_^;)

息子は木曜日の夜から咳が出て、金曜日朝は熱が39度も出て幼稚園を休み、今朝(土曜日の正午)まで坐薬を入れて様子を見てたのですが、熱が下がる気配がない。医者が休みの日曜日にこの様子ではマズいなということで、

「そろそろ医者に連れていくか」

で、結果インフルエンザでした。
火曜日まで幼稚園休みです。
もっと早く医者行かなきゃいかんかったのか?
ウチは、簡単には医者に連れていかないので、この辺の判断はいつも悩むところです。
食欲がないというので、試しに

「ハッピーセット?」

と言うと、ハンバーガーは食べられるというので、昼はジャンクフード!(笑)
こんな時にも喉を通るハンバーガー、

いったい何が入ってるんでしょう??? (笑)

仕方がないので、僕が自転車でスーパーへ買い出し。
今は二人とも寝息を立ててますが、

僕も寝たいです。(^_^;)

ちなみに、昨夜の仕事が終わったのが今朝の6時。
起きたのが8時半です。

ひょっとして、次、僕が倒れるんじゃないの? (笑)

そんなにヤワな身体はしとりません。 <(`^´)>

こんな記事もあります。

人間関係は一方通行ではダメですね on June 27th, 2014

友人からのメール on February 16th, 2010

気づかい on May 12th, 2010

これがモンスターマザーね on January 14th, 2008

スキンシップって、こんな役にたつのか。 on February 20th, 2009