Home » 朝のマラソン

朝のマラソン

朝のマラソン、土日・雨の日以外はほぼ毎日続けています。
6:30に起きて、近所を3周ほど。
僕は、普通は2時過ぎまで、時には3時とか4時まで仕事しているので、

かなりキツイ (>_<)

でも、やると決めたことを続けるところを見せたいので、我慢して起きます。
いくら寝不足でも、日中は電話がかかったり、メールが入ったり、お客さんの所へ行ったり、やることだらけなので昼寝なんて出来ません。たまには気の休まる友だちの所へフラフラっと行ったりして、ちょっと充電したりしますが。

マラソンを始めて何ヶ月か経ち、ボウズの体力はそこそこついてきているみたいです。
先日公園へ連れていって、フィールドアスレチックのようなことをやらせてみたら、昔は出来なかったノボリ棒やら、綱一本に手でぶら下がって向こう岸へ渡る遊びなんかを楽々やるようになりました。

いい傾向です。

加えて、2歳年上の4年生と遊ぶようになり、そこそこ“洗礼”を受けながらもメゲずに毎日家を飛び出していくのは、僕が見たかった “男の子” の姿になってきました。

後は、色んな所で多少揉まれて
衝突も経験して

強い男になってくれるといいです。

こんな記事もあります。

庭で木の実が採れた on May 31st, 2008

一月30円の募金 on June 30th, 2008

今年の語学目標! on January 6th, 2009

日本の街並はダメなのか? on March 5th, 2013

クリスマスプレゼント on December 8th, 2007