Home » こんなCMあり?怖すぎです!!

こんなCMあり?怖すぎです!!

すごいCMを見つけたので紹介します。
ホラー映画とか嫌いな方は絶対見ないでください。(^_^;)

いつも楽しんでみているメキシコの動画サイトがあります。
メキシコのテレビ番組が見られるサイトで、その番組の前に企業のコマーシャルがはいります。

いつもはサムソンとか、テクノロジー系の大学など、普通のCMが入るんですが、最近凄いのがはいってきました。

DORITOS というトルティアチップ(スナック菓子)の会社です。

日本のホラー映画の影響を色濃く受けてるCMもあり、いままでの食品やお菓子のCMイメージからすると、異色というより嫌悪感までありそうな凄み!!

はっきりいってホラー映画嫌いな人は見ない方がいい。
下のリンクをクリックすると、

http://www.tvjunkie.com.mx/13miedos/doritos.html

こんな↓サムネールが並んでいるので、

come_bien.jpg
↑画像の下にある

“Ve el video ”  (このビデオを見るという意味)

をクリックすると、小さい窓が開いてビデオが始まります。

怖いCMのまえに普通の会社のCMが入って、その後で始まりますからね。
いきなり始まる時もあるようです。法則はよく分かりません。
ナビゲーションはスペイン語ですけど、本編は効果音のみ。
ホラー好きならかなり楽しめます。?(^_^)/

これでスナック菓子売るってのは、僕みたいな“書きたがり”を最初から期待してるとしか思えない。(笑)

楽しいので、乗せられてみました。(^_^)v

こんな記事もあります。

iTunes って、なんて快適なんだ!! on December 15th, 2008

羨ましい死に方 on May 6th, 2010

Bluetooth イヤホン on July 29th, 2009

誕生日には無駄なモノをあげる on June 24th, 2008

ボリショイ・サーカス on August 25th, 2008