Home » 5:30に起きる

5:30に起きる

この頃、どんなによく寝ていても5時半に起きます。

というか、起こされます。
ボウズに。

なぜか丁度5時半になると、脇腹や顔面にキックが飛んでくるのです。(笑)
当然、当の息子は、高いびきです。

起こされてしまうと再度眠りにつくには明るすぎるし、起きるには早すぎるのが5時半。 (^_^;)

今朝は、地域の危険物のゴミ当番にかり出され、朝早くから出かけていきました。
もちろん、5時半起きで。

朝の空気は気持ちが良い!

こんなに気持ちが良いのなら、起こされてしまったら散歩に出ることにしようと思います。
爺さん達がなぜ朝っぱらから散歩するのか、よく分かりました。

・・・ つまり、また一つ爺さんの世界を理解できるようになってきたということか。(笑)

とはいえ、本当に気持ちが良い。
30分くらいで妻が起きてくるはず。
腹減らして帰って、朝ご飯を食べる。

なんか良いじゃん。

あ、そういえば、犬がいた頃を思い出すな。
そういえば、犬がいた頃は毎朝散歩してたんだ・・・。

書きながら、急に寂しい気持に。 (^_^;)

こんな記事もあります。

ハゼって、ペットになるんだな on October 26th, 2009

Google Earth にはまいったね on December 24th, 2008

うれしくて泣けた日 on October 30th, 2008

ドンジャラ、いいね! on April 19th, 2009

クリスマスプレゼント on December 8th, 2007