Home » クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

クリスマスの時期になりますね。
あっという間に年末・・・。

今年は、ちょっと目標が達成できず大反省。
それは置いといて、クリスマスのプレゼントには非常に悩みます。

普段からオモチャを全く買わないので、こんな時にまで図鑑だの、絵の具だの教育に関するものはあげたくない。

だからオモチャを買おうと思っているのですが、何が良いんだろう。

そっぴくんはほとんどテレビを見ないので、流行情報がそっぴくんの耳に届いて、理解できるまでだいたい一シーズン遅いです。(笑)

今そっぴくんが欲しいのは、

「ムシキング 対戦バトルセット」

とかいうもの。日本のカブトムシが大好きで、しかもクワガタが大嫌いなので、このセットは相当欲しいみたいなのです。

しかし、ムシキング

もうどこにも売ってません (>_<)

あちゃ?。本当にどこにも売ってません。
ネットで探したけど、無い。
ひょっとしたら個人経営のおもちゃ屋さんならホコリ被って残ってないかと、方々かけずり回りましたが見つかりません。
まさか中古品をクリスマスにあげるわけにもいかず。

まいりました。(笑)

ふと見ると、今はムシキングではなくて、恐竜キングなんですね。

トリケラトプス 対 ティラノサウルス

そっぴくんが一番好きな恐竜は、トリケラトプスなのです。
しかも、悪役はティラノサウルスです。

ひも付きラジコンの対戦セット。

即決、これで我慢してもらいましょう。
というか、すごくいいオモチャじゃないか。

我慢って言うのやめます。(笑)

こんな記事もあります。

ハムスターまで、あと一夜(笑) on October 9th, 2009

メジロの楽園 on January 11th, 2009

羨ましい死に方 on May 6th, 2010

ソリ、買ってきました on December 23rd, 2009

目標 on June 26th, 2009