Home » ヴェロニカ・マーズ

ヴェロニカ・マーズ

昨日書いていた、I AM LEGEND のDVDにオマケで付いていたTVシリーズの第1話だけ観られるDVDの中に、

ヴェロニカ・マーズ

という作品がありました。
ちょっと観ていて、

あれっ?? 知った顔。

ヴェロニカの父親と仲の良い弁護士クリフの役の人物に見覚えが・・・。
クレジットを観ていると、やっぱりそうでした。

昔一緒に映画を作ったことがある人です。
彼の家の裏庭に、発泡スチロールで作った墓石を並べて、友人と16mm映画を撮影しました。
英語がかなり怪しかった頃、というより、分かったフリだけでしのいでいたくらいの昔。(笑)
懐かしい・・・。
当時から、少しだけ、パッと見、何となくトム・ハンクスに似てた覚えがあります。(笑)
名前は、

デイラン・ノリス

当時は、ユニバーサルスタジオ・ハリウッドの

ビートルジュース ショー

で、ビートルジュース役をやっていたので、ご覧になった方も多いはず。
奥さん(彼女?)も、当時確かフランケンシュタインの花嫁役だったはず。

まだ役者やってたのか。
それどころか、良い役付いてるじゃん!!

応援します。
すごい!

でも、ちょっと太ったな。(笑)

こんな記事もあります。

iTunes って、なんて快適なんだ!! on December 15th, 2008

ある挑戦を始めました on June 20th, 2008

景気って本当に悪いの? on February 26th, 2010

携帯を剥いてやったわ on June 14th, 2010

ショコラ エ カカオ on April 25th, 2008