Home » CMの存在を知らない笑い話

CMの存在を知らない笑い話

そっぴくんはテレビを見ないので、CMの存在を知りません。というか忘れてしまっています。

祖父母の家へ行くと、スカパー!があるので、カートゥーンネットワークとか、アニマックスとかを見まくっています。たまのことなのでそのまま見せていますが、面白いことにCMが始まると、

「ああ?ん。もうおわっちゃったぁ?」 (T_T)

と泣くのです。(笑)

「コマーシャルが終わったらすぐにまた始まるから」

と言うと、ほどなくして本編が始まるので、ホッとして見ます。
でも、またCMが入ると、泣きはしませんが、

「またやる?またやる?」

とうるさいです。

端で見てると結構笑えますが、少しずつ大きくなっていくとテレビも“完全に無し”は難しくなるので、その時

テレビに飢えた獣のごとく

になってしまわないような作戦を立てねばと感じました。(笑)

今まで見られなかった分を全て取り返してやろう!

とばかりテレビにかじりつきでは困りますから。
とはいえ、今のところは何も支障はないし、家ではオモチャで遊ぶのに忙しくてテレビの事は忘れているからいいんですけどね。

今日は義父母の家の壁紙貼りをしたので、非常に疲れました。
明日は、近所の家族を招いてポットラックパーティー(食べ物を持ち寄ってやるパーティー)なので、疲れを取っておかないと。
最近寝てないから、あくびとかしないようにしなければ。(笑)

こんな記事もあります。

融通を利かせる on June 20th, 2009

おちょぼさんガイド【我が家編】 on September 1st, 2007

インドからモノ買った on May 30th, 2011

息子に負けた?!なんなんだ? on April 18th, 2008

羨ましい死に方 on May 6th, 2010