Home » マスク・ミュージカル

マスク・ミュージカル

先日、また家族でマスクミュージカルを観にいきました。
演目は、

オズの魔法使い

僕、このストーリー、あまり好きではありません。
ワケが分からない。
いつもは子ども用のミュージカルとはいえ、構成がしっかりしてて楽しめるんですが、今回はちょっと不満。演技がどうと言うより、ストーリーがつまらない。

無理矢理話が進んでいく感がぬぐえず、至る所冗長で・・・寝てしまいました。(笑)

映画も見たことないし、本も読んだことありません。
このストーリーを面白いと思う方、魅力を教えてほしいです。

皮肉でもなんでもなくて、このストーリーがなぜ長年残っているのか、その理由が知りたいです。
なにか魅力があるんでしょうね。

こんな記事もあります。

5:30に起きる on September 11th, 2008

快晴に写真を撮るのは on April 3rd, 2008

わらび?もち♪、わら・・・ on August 31st, 2007

技術っていいなぁ on September 3rd, 2012

WEB カメラ on July 30th, 2009