先日、また家族でマスクミュージカルを観にいきました。
演目は、
オズの魔法使い
僕、このストーリー、あまり好きではありません。
ワケが分からない。
いつもは子ども用のミュージカルとはいえ、構成がしっかりしてて楽しめるんですが、今回はちょっと不満。演技がどうと言うより、ストーリーがつまらない。
無理矢理話が進んでいく感がぬぐえず、至る所冗長で・・・寝てしまいました。(笑)
映画も見たことないし、本も読んだことありません。
このストーリーを面白いと思う方、魅力を教えてほしいです。
皮肉でもなんでもなくて、このストーリーがなぜ長年残っているのか、その理由が知りたいです。
なにか魅力があるんでしょうね。
こんな記事もあります。
ドンジャラ、いいね! on April 19th, 2009
すばらしい職人さんに出会った on February 23rd, 2008
子どもがこんな事を言うなんて on August 13th, 2008
昼神温泉 on October 3rd, 2009
明けまして、おめでとうございます on January 1st, 2009