Home » このごろ運が良いかも

このごろ運が良いかも

 | 

運が良いとか悪いとか、昔はそういうことをよく言ってました。

運は自分で作るもの

とか言っている人には、自分は運が良いからいえるんでしょ、みたいな斜めの考え方をしていましたが、本当に運って自分で作るものなのかもしれないと思うようになりました。

今までの習慣を180度転換してダイエットに成功して
今までの仕事の仕方を180度転換して新しいつきあいが増えて
毎日数十分で良いから、確実にこつこつ語学を続けて

そんなことをしていくうち、その結果が一気に吹き出すことがあるのかもしれません。
それが、端から見ていると運の良さにつながっていくのかなと。

このごろ、ちょっと良いことが立て続けにありました。

去年の今頃は、とっても心が疲れて落ち込んでいましたが、完全に回復。
超回復!

ただし、体力的にこの辺で休憩が必要かも。(^_^;)

ちょいと疲れてしまったので、今週の土日くらいはしっかり休めるといいなと思います。

こんな記事もあります。

頑張ればいいことあるもんだ on August 27th, 2008

根気よく on October 21st, 2009

Leave Home While You Know Everything on November 19th, 2008

娯楽を貪る子供達への恐怖 on November 19th, 2012

もっと力と時間が欲しいなぁ on March 29th, 2010