Home » スキンシップって、こんな役にたつのか。

スキンシップって、こんな役にたつのか。

 | 

スキンシップって、古くさい言葉だなと思っていましたが、意外に役立つことが分かりました。
僕は帰ってくると、一番にそっぴくんを探して抱きしめて顔中キスしまくる、よっぱらいのようなオヤジです。(笑)

今日も、いつものようにそっぴくんをつかまえて、おでこに頬を当てると

あれ? 熱いね。
ボウズ、熱ない?

妻に聞くと、「ううん。そんなことないよ」と。
でも、そんなはずありません。
脇に手を突っ込むと、チリチリと熱いです。
体温計で測ってみると、38.5度。

あるじゃん、熱。(^_^;)

インフルエンザも風邪も治ったと思ったのに、次の風邪???
本人が元気ですから、すぐに治ってしまうでしょうけど、

おお?!スキンシップって、死語じゃないんだ。(笑)

実感しました。

こんな記事もあります。

消費者としての自分と他人 on February 25th, 2008

4時間の会議だって、楽しければ on March 11th, 2010

老いた友人から聞いた話 on February 22nd, 2009

このところスランプかも on August 22nd, 2008

キャラがナンだって? on April 30th, 2009