Home » ここでこんな事書くのも

ここでこんな事書くのも

 | 

今朝、老齢の友人からメールがありました。
アメリカでお世話になった大恩人。
彼に会わなかったら、僕はどんなに悪い人間になっていたか分かりません。
その彼が、末期癌を患っています。
冗談ではなく、僕にとって映画カンフーパンダの亀老師のような存在です。
どうしても、もう一度会いたいです。
不安です。本当に不安です。

今日はこれ以上書く力がありません。
でも書かないと、不安で押しつぶされそうだったのです。
書いたら、なぜか少し軽くなりました。
誰に対してか分からないけど、聞いてくれた方、ありがとう。

こんな記事もあります。

何を教える、ではないのかも on October 28th, 2007

つぶやき on May 23rd, 2011

“傲り”の醜悪さ on May 19th, 2007

スキンシップって、こんな役にたつのか。 on February 20th, 2009

そうそうに夏バテ? on July 9th, 2009