Home » 夏バテです。これは。

夏バテです。これは。

 | 

自分のブログを読み返していて、気付きました。

なんだか、ずいぶん疲れてるじゃん。 (^_^;)

すこ?し批判的な物言いがあったり、回りくどい書き方が多かったり。
僕らしくない。少なくとも、僕がありたい僕ではない。

ふと自分を見つめなおしてみると、やっぱり疲れています。
しかも、7月から3キロ減りました。
昔の僕なら喜ぶところですが、今の僕から3キロ失うと結構キツイです。(笑)
原因・・・・ 一つ思い当たることが。

これは、絶対夏バテです。 (T_T)

冷たいモノ飲み過ぎたかな?。
仕事はいつでもしすぎだけど、この所もっとしすぎかも。
でも、休めません。
だから、ブログから子育ての話が激減。(笑)
ついでに言うと、深い思考ができなくなって、本当の日記っぽいエントリーが増える。 (^_^;)

こんなときどうしたらいいのか。
昔なら、バカの一つ覚えで、

焼き肉?!!

とかいってましたが、焼き肉あまり食べなくなりました。(笑)

ウナギ?

あんまりピンと来ません。

昼寝?

う?ん、心穏やかに寝ていられない。
あとは・・・

映画か。

映画だ!

映画を観よう。
僕の人生は、いつでも映画に助けられてきました。

今日の夜は、久しぶりに映画を観ることにしよう。

とりあえず、僕の好きな ウィル・スミス が出ている、

i-Robot

観るか。

夏バテには、映画です。
映画に力づけてもらいます。

こんな記事もあります。

痩せるだけでいいのなら on October 30th, 2007

なぜ、ある日突然ジーンズがきつくなる? on March 23rd, 2008

筋トレが滞ったのに、おお! on December 18th, 2007

朝のランニング on February 11th, 2010

ダイエットの決定的な間違い on May 30th, 2008