Home » 年長になっちゃったな

年長になっちゃったな

 | 

そっぴくん、今日から幼稚園です。

あっという間に年長になってしまいました。(O_O)

ちょっと、ホントに時間が経つのが速くなってきてます。どうしましょうか。
うかうかしていると、すぐ正月がやってきて、すぐ卒園です。

どうしよう。

今日は年長になった初日。
だからというワケではないのですが、僕の仕事へ連れていって職業見学させました。写真撮影があったんですけど、えらくおとなしくというか、よい子で見学していたので驚きました。

最近、ちょっと前の赤ちゃんに近いようなあどけなさよりも、真剣な物思いにふけるような顔つきをするようになってきました。成長したんだな。

子どもの成長を見ていると、ふと自分の周りの時間の経ち方が怖くなりますね。 (^_^;)

こんな記事もあります。

七夕祭り on June 27th, 2007

運動会 on October 2nd, 2008

子供に携帯を持たせる? on September 23rd, 2007

子どもを怒鳴る on October 6th, 2008

またやってしまった on February 14th, 2010