Home » ハッピー クライ

ハッピー クライ

今回、バックストリートボーイズと一緒に来日した友人に会うことが出来ました。

スケジュールが雨との折り合いでかなり厳しく、とにかく時間が出来たらすぐに連絡するという約束をしていました。ギリギリまで時間が取れるかどうか心配でしたが、日曜日の朝、

「朝の5:30に撮影から帰ってきた。
 昼の3時頃まで寝るけど、その後しか時間が出来そうにない。
 名古屋から東京まで来るのは難しいかな?」

肩車

そんなもん、難しいはずがない。

急きょ、そっぴくんの子供会のお祭りをキャンセルして、家族三人クルマに飛び乗り、高速道路を東へ4時間ひた走り・・・。

会うことができました。(T_T)

ロビーで電話をかけて、降りてくるヤツをそっぴくん一人で出迎えさせて、奥に隠れている僕ら夫婦のところまで連れてくるようにし向けました。ちょっとした英会話の実践。(笑)

ヤツが降りてくるエレベーターが来て、ブーツの音がして、どうもそっぴくんを見つけたらしく、

「Oh my god!」

と一言。なんだか二人で話している声が聞こえて、そっぴくんが2m近い大男に抱きすくめられながら現れました。すると、意外にもヤツの目に涙が!!

「ゴメン、泣いちゃったよ。
 ハッピークライ、ハッピークライ・・・」

こちらも思わずもらい泣きをしてしまい(^_^;)、その後渋谷の某所で、って本当にどこにいたのか自分でも分かってなかったのです(笑)、食事をしました。

来年の夏に、そっぴくんを一人でロサンゼルスに来させろ!

というけど、小学二年生で海外に一人旅・・・ちょっと怖いです。
でも、行かせてみたい気もします。

夜、編集のためのミーティングがあるということで、8時前には後ろ髪を引かれる思いで別れました。

実際に会うのは数年に一回になってしまったけど、友人というのは何にも代え難いです。

こんな記事もあります。

この頃の柔道 on January 13th, 2008

人気のある医者とない医者 on June 5th, 2008

“傲り”の醜悪さ on May 19th, 2007

大雨 on August 30th, 2008

こまった理屈人間 on May 17th, 2008

ハッピー クライへ3件のフィードバックがあります。

  1. ヤツと自分の子供が一緒にいたということが、未だに不思議な感じです。(笑)
    そっぴがメチャクチャなついて、なんだか二人で仲良くやってるを見てたら、ホントうれしくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です