Home » このところスランプかも

このところスランプかも

 | 

ちょっと無理しすぎたのか。
無理のつもりはなかったのだけど。
寝不足と、新挑戦と、仕事と仕事と仕事で、集中力を欠いています。
スランプぎみで、ミスが多い。
しかも、凡ミス・・・。
こんなことで自分の評価を下げるなんて、とっても不本意・・・。

こんなときもあるか・・・。

どんなに疲れていても運動をすると気分は晴れるんですが、妙な動悸がします。
良い睡眠を取らなければ・・・・。
明日は、ゆっくり語学の本でも読もうか。

来週は、自分の心に準備ができたので、本格的な苦手克服作戦開始の予定を立てているので、モーティベーションを高く保たなければ。(英語屋さんとしては、モチベーションという言い方は、意地でもしたくないのです(笑))

でも、疲れすぎなので、今日はここまで。 (^_^;)

こんな記事もあります。

幼稚とかではなくて on January 25th, 2010

人は賢くなったのか、バカになったのか? on February 27th, 2009

ハテ?社会貢献と人類の歴史 on June 7th, 2007

人気のある医者とない医者 on June 5th, 2008

飯食ったか? on November 7th, 2007