16年前、渡米直前まで働いていたあるTV局に行ってきました。
当時いらした皆さんがなんだか偉くなっていて、18歳のぼうずの頃のように揉まれてきました。相変わらず皆さん口が悪く・・・ほんの独り言です。(笑)
名刺を受け取っていただいたので、ここを見ている方もいるのではないかと思うと恥ずかしいです。
「あの小僧がなんだか述べとるぞ」
と言われそうです。
その他にも是非お会いしたかった方がお休みだったのはとても残念です。といっても、今生の別れというわけではないですから、また是非連絡を取りたいです。
名刺をおいてきたので、携帯に電話ください。m(_ _)m
今日は当時一番世話になった先輩が迎えに出てきてくださって、その後
「なんでオレがオマエの案内せなあかんのや」
と、ブツブツ言いながらも新社屋内を案内して、憧れのあの方や、よく叱られたあの方にまで、色んな方に会わせてくれたり、OA中のスタジオまで見学させていただきました。ありがとうございました。
当然、高○さんのことです。
ホントに感謝してますから!(笑)
なんだか古巣に帰ったような懐かしさの反面、16年というのは色んなことが変わるものだと実感しました。しかし、16年はご無沙汰しすぎでした。
今後とも精進しますから、是非応援してください。
P.S. その後、あの職場で年単位で居着いた若者はあまり居ないとか。僕にとっては凄く居心地が良い場所だったけどなぁ。
雨 on August 23rd, 2008
子供らしい子供 on January 7th, 2009
“本音”が、人生を蝕む on June 10th, 2008
変な感覚の親がSNSで非常識を自慢する on June 23rd, 2017
無意味な仕事というもの on March 14th, 2008