Home » “J”キーだけって、買える?

“J”キーだけって、買える?

 | 

小さいパソコンがよくて、1年半程12インチのノートパソコンを常用しています(ホントはマックが使いたいんだけど)。

仕事のみならず、ちっちゃいのでリビングに持って行ってそっぴくんを見ながらブログを書いたり、メールを書いたり出来るので、ほぼ一日中いっしょにいるといっていいくらいです。

でも、最近なぜかタイプミスが多くなってきたのです。

10年前にチャットにハマって以来タイプは得意だったのに、この頃やたらと遅い。打ち間違える。

理由がようやくわかりました。

ホームポジションの“J”キーについている目印が、

すり切れてなくなりつつある!!

だから、ホームポジションにスムースに戻っていないのです。

“J”キーだけって、買えるのでしょうか。(笑)
DELLに聞いてみよう。

こんな記事もあります。

携帯電話の変更 on December 24th, 2009

灯油ランプ on June 20th, 2007

意外すぎるモノが我が手に on June 19th, 2009

こういう物を買ってしまった on June 25th, 2007

ZOOM9002は直せるか?! on August 22nd, 2011