Home » 師走

師走

 | 

12月です。
もう1年が経とうとしていますね。

いつもは1時間20分で行ける、ある会社に行くのに20分余計にかかるようになりました。
皆さん、忙しそうです。

実際忙しいし。(笑)

ベッドに入るのが朝の3時過ぎ、起きるのが7時という日が続いたものの、やっと一つ大きな仕事を納めたので、今日は久々に気分がゆっくり・・・・ といきたいところですが、妻がちょいと風邪気味なので、久々に夕飯づくり。実は、そう久々でもないんだけど。(笑)

明日は、また撮影に出るのでちょっと疲れ気味です。 (^_^;)

インフルエンザも流行っているというし、気をつけたいものです。
いずれにしても、忙しいってのは、ありがたいことです。

今日はちょっとダウンです。(-。_)。。o〇

こんな記事もあります。

iPad でむっか~!ヽ(`Д´)ノ on August 20th, 2011

叩けば直る on June 28th, 2011

“J”キーだけって、買える? on September 17th, 2007

ZOOM9002は直せるか?! on August 22nd, 2011

ガーミン nuvi 205 on June 5th, 2009