Home » こんなに美味いパンが!

こんなに美味いパンが!

 | 

bread.jpgパン焼き器で焼いたパンです。

「市販のパン焼き器で、普通にその辺で売っている強力粉などの材料で、お店で買う食パンより美味い物が焼けますか?」

と聞かれたら、

「何を冗談いってるんですか!!」

四角く切って売られているメーカーの既製品とは、全く比較にならないような美味いパンが焼けます。

これで小麦粉でつくるものなら何でも出来ます。

「カロリートースト」
「ガーリックマヨのピザ」

これらもこのマシンで焼いたり、生地をつくっています。

僕はどうせ数回使って人にあげてしまう事になるだろうと思って、5000円(大安売り)以下のものを買ったんですが後悔しています。

買ってから半年以上。一度も店でパンを買わなくなりました。
準備が面倒だと思うでしょうが、その面倒を軽く凌駕する味があります。

もっと良いの買っておけば良かった。(笑)

こんな記事もあります。

カボチャのタネは美味かった! on March 30th, 2008

パン焼き器復活 on November 4th, 2007

【正しい】男料理の始め方 on June 15th, 2007

ちょっと変わった朝ご飯 on June 28th, 2009

酢を使った料理 on February 1st, 2010