Home » ジャンクフードが役立つとき

ジャンクフードが役立つとき

 | 

ジャンクフード、たまに食べます。

ハンバーガー、実は好きです。
アメリカにいたとき、カールズJr.の

ダブルウエスタン・ベーコンチーズバーガー
フレンチフライのL
ソフトドリンクL

ダブル?は、巨大なダブルバーガーに、ベーコン、オニオンリング、チーズ、スペシャルソースが山になってるハンバーガーで、ここ(http://www.carlsjr.com/menu)でみられます。
見たらヨダレ出てきた。
平気で毎日食べるほど、好きでした。
だから太ったんですが。 (^_^;)

おそらく今でも目の前に出されたら、かぶりつくと思います。

決して、「自然食品だけ、添加物なんて絶対摂らない」 なんてカッコイイことは言えないのです。(笑)

少し前、気分が落ち込んでいた時があって、その暗い気分のまま家族で図書館に行きました。
帰りに、「 M 」 のマークが見えたので、ちょっとオヤツでも食べようかということで、店内に。

気付いたらダブルバーガー食べてました。

数日まともに食欲がなかったモノが、ジャンクフードを口にした途端、猛烈な食欲に襲われました。

某映画で言ってた通り、ホントに中毒性物質が入ってるのか?

その後、ちょっと気分が回復して、その日の夜からなんとか食事が普通に出来るようになりました。
これって、あんまり良いことじゃないし、人に自慢できることではないんだけど、食べないと人は病気になります。病気になるとますます食べないので、また体が弱ります。

そんな時は、食べないよりは、ジャンクでも食べた方がマシ。

僕はそう思います。

何が入ってたって、かまうもんか。(笑)

まあ、毎日でなければね。

こんな記事もあります。

on June 6th, 2009

パン焼き器復活 on November 4th, 2007

野菜嫌いの子供 on February 5th, 2009

チキントマト煮込み on June 10th, 2007

ガーリッククリームパスタ on April 5th, 2008