Home » スカイプ

スカイプ

スカイプがパソコンの起動と同時に立ち上がります。
いつもは仕事にも集中しなければならないので、ログイン状態を隠すという設定にしてあるけど、今日は珍しい人を見つけてこちらからコールしてみました。

プロドラマーのMJM。
もう10年近い友だち。

つながった途端、

「プリウス買ったぞ?! ポートランドからLAまで走ったけど、ガソリン代たったの$125だったよ!」

もうルンルン。いいねぇ。(笑)

アメリカではホントにプリウス人気で、僕の友だちだけで4人も乗っている。
でも、エコロジーという視点ではなく、どちらかというとファッション。

一人の友人夫婦は、プリウスにGMCのサバーバンに乗ってる。
全然エコじゃない環境的には極悪車GMC(ちなみに個人的には好き)と、プリウス。

完全にプリウスが環境に良いから乗っているわけじゃないことが分かります。(笑)

ホンダがハイブリッドを出すらしい。
後発、2番手、3番手、後追いが好きな僕は、早くマツダあたりがハイブリッドを出してくれないかと待ってるんです。

天の邪鬼なので、トップの会社よりもマツダが好き。(^o^)
マツダのハイブリッド求む。

何の話だっけ?

こんな記事もあります。

ハッピー クライ on October 4th, 2009

多様な子育て観 on November 1st, 2009

挨拶は中毒になるみたい on June 29th, 2008

シナリオを書こうか on August 20th, 2008

いい人がいた on September 9th, 2010