Home » 子育てについて書くはずが

子育てについて書くはずが

 | 

この頃、子育てネタがありません。

世話いらずになってしまいました。(^_^;)

これは嬉しいことなんですけどね。
叱ることがないとか、悩むことがないわけではないものの、もう特に書くべきようなことがないんです。

どうしよう。(笑)

まあ、生意気なことも言うし、ナマケモノな所もあるし、相変わらず怒鳴ってはいるんだけど。
しっかりと自主性を持っているので、あえて何かを曲げる必要もない。

子育て、お終いかも。?(^_^)/

ということで、この頃は仕事のことが多くなってるみたいです。
子育て中の皆さん、7才くらいで、一度峠を越えるみたいですよ。

もう少しの辛抱です。(笑)

こんな記事もあります。

多様な子育て観 on November 1st, 2009

仲間にはバカも丸出しに on September 11th, 2007

食事中のテレビ? on May 19th, 2007

子育て雑誌と健康雑誌 on April 9th, 2010

そろそろ “子離れ” 準備だな on October 16th, 2014