Home » 世の中は狭いです

世の中は狭いです

 | 

土日以外、睡眠時間が3?4時間にもかかわらず、

「寝てないように見えない!」

と言われるほど元気です。
トレーニングの成果かもしれません。
こんな時はおもしろい縁が沢山でてくるもので、仕事をしていると電話が鳴りました。

福島県のあるお寿司屋さんからです。

この方は本も数冊書かれていて、アマゾンでも上位の人気本作家でもあります。
僕はその方の一作目の本を読んで、そこに書かれていることを実行に移して、成果を上げたことから2冊目の本のネタとして登場させていただいたというご縁です。
あることで僕が役に立てることがあると言っていただけて、協力させていただいてます。

この頃福島という県名が頻繁に出てきます。
実は、この方と、僕の福島のお客さんは既に知り合いだったのです。

あとで分かったことです。

世の中狭いです。
お寿司屋さんも、僕のお客さんである社長も地元名物の人達なので交流があっても不思議はありません。

それにしても、今まで一度も足を踏み入れたことのない県に突然縁ができるとは。

このブログを始めたばかりの3年前に縁が出来た仙台の方、今はブログが止まってしまって残念なんですが、ひょっとするとここにも何かの縁があるのかもしれません。

もしブログ見ていらっしゃったら是非ご連絡ください。
仙台で宣伝広告の必要が出てくる可能性が出てきました?!(笑)

こんな記事もあります。

Leave Home While You Know Everything on November 19th, 2008

立ってるだけなんだけど? on November 28th, 2009

再挑戦の気質 on October 31st, 2009

薬の秘密 on January 10th, 2010

読んでも覚えてない読書 on February 15th, 2010