Home » 世の中は狭いです

世の中は狭いです

 | 

土日以外、睡眠時間が3?4時間にもかかわらず、

「寝てないように見えない!」

と言われるほど元気です。
トレーニングの成果かもしれません。
こんな時はおもしろい縁が沢山でてくるもので、仕事をしていると電話が鳴りました。

福島県のあるお寿司屋さんからです。

この方は本も数冊書かれていて、アマゾンでも上位の人気本作家でもあります。
僕はその方の一作目の本を読んで、そこに書かれていることを実行に移して、成果を上げたことから2冊目の本のネタとして登場させていただいたというご縁です。
あることで僕が役に立てることがあると言っていただけて、協力させていただいてます。

この頃福島という県名が頻繁に出てきます。
実は、この方と、僕の福島のお客さんは既に知り合いだったのです。

あとで分かったことです。

世の中狭いです。
お寿司屋さんも、僕のお客さんである社長も地元名物の人達なので交流があっても不思議はありません。

それにしても、今まで一度も足を踏み入れたことのない県に突然縁ができるとは。

このブログを始めたばかりの3年前に縁が出来た仙台の方、今はブログが止まってしまって残念なんですが、ひょっとするとここにも何かの縁があるのかもしれません。

もしブログ見ていらっしゃったら是非ご連絡ください。
仙台で宣伝広告の必要が出てくる可能性が出てきました?!(笑)

こんな記事もあります。

不器用な生き方 on February 8th, 2008

アメリカ人に教えられた勤勉 on March 3rd, 2010

目の前にあるもの on July 6th, 2009

もっと力と時間が欲しいなぁ on March 29th, 2010

休めるといいんだけど on March 15th, 2011