Home » 変な夢

変な夢

 | 

変な夢を見ました。

家族3人でショッピングセンターの駐車場を歩いています。
見たことのないショッピングセンターです。
ふと気が付くと、

僕と息子はグレーのスウェットスーツ姿!
しかもクロックスに靴下履いてます。

偏見で申し訳ない。
でも、僕の最も嫌いな服装です。
こんなパジャマみたいなカッコで外出するなんて、裸でいるほど恥ずかしい。
僕と息子は、バカみたいに縮こまって隠れながら早々に車に戻る・・・という夢。

なんじゃこれ?(笑)

この頃、考えられない服装で外を歩く人がいて、それが強烈な印象となって残っていたんだと思います。

高校生くらいで、アニメのスティッチのツナギ(かぶり物みたいなの)を着て自転車に乗っている女の子とか、ズルズルのグレーのスウェットスーツ姿(夢の中で僕が着てたもの)に、どこへ行くにもクロックス。

決してクロックスが悪いわけではないけど、あの履物が出現して以来、

カラーコーディネートがぶっ飛んだ

という感じがします。
普通のカジュアルな感じの服装に、目を下に移動すると・・・

ショッキングピンクのクロックスか Σ(-。-*)oガーン!

という大人とかね。

それに、ゴム草履に靴下という感覚が僕にはどうもついていけません。
言うなれば、納豆にハチミツかけるくらいの衝撃です。

と、偉そうに言っている僕は、太っていたときは普通にジャージでファミリーレストランでした。

思い出すだけで恥ずかしいです。(__;)

こんな記事もあります。

顔の半分が動かなくなる病気 on July 20th, 2007

必要なかった子育てグッズ on September 28th, 2007

エコポイントやってみた on September 9th, 2009

よくがんばった。金魚君 on July 29th, 2007

入浴剤・・・ on March 7th, 2010