Home » ドンジャラ、いいね!

ドンジャラ、いいね!

ドンジャラ買いました。
こんなに面白くって、質感の良いオモチャが

4000円程度!

6歳にもなれば、そろそろアタマを使うゲームをやっても良い頃です。
通信で

繋がってやるゲーム

とは違い、人の顔色を見てやるゲームです。
目の前に出されたパイを見て、推理をしながら自分の役を作っていくのは、とってもエキサイティングです。

しかも、1時間もやれば、完全にルールは覚えられる。
家族でやるには最高のゲームでしょう。

僕が買ったのは、24種類のゲームが楽しめるというものです。

ただし、かなりこじつけゲームなので(笑)、ドンジャラ一点張りで行くことになりそうです。
これは、お買い得なオモチャです。

こんな記事もあります。

不正は天下の回りモノ on June 28th, 2007

自分の間違いを修正する on January 9th, 2008

AED・救急講座 on May 25th, 2007

無意味な仕事というもの on March 14th, 2008

自分らしく生きると言うけれど on May 27th, 2008