Home » 風邪をこじらせた

風邪をこじらせた

 | 

今日が父の日だったとは。

無類のケーキ好きの僕のため、家族でケーキ屋に行く計画をたてていたらしく、朝起きてフラフラと階下へいくと、そっぴくんが残念そうな顔をしていました。

熱をはかったら38度。

大した熱でもないんだけど、僕は熱に弱いのです。
すぐにフラフラ。 (__;)

しかたなく今日は一日寝ていることに。
実は、昨日期せずしてDVDをしこたま借りてきていたのです。

10本! ?(^_^)/
なんと、一本50円!!
50円???

10本借りても500円。ハリウッドさん、すみません。(笑)

そっぴくんたちはケーキと食料品を買いに出かけ、僕は一人映画を。

「硫黄島からの手紙」

をみました。その他、「父親達の星条旗」「ラストキング オブ スコットランド」「ファイヤーウォール」など。ハリソン・フォードも爺さんになりましたね。

インディ・ジョーンズは劇場に行ってこようかな。

こんな記事もあります。

映画:モンスターハウス on September 2nd, 2009

映画: 男たちの大和 on May 22nd, 2008

映画:オーロラの彼方へ on November 25th, 2009

第二次大戦記録ビデオ集あげます on June 5th, 2008

Happy Is a Yuppie Word on May 20th, 2007