Home » 恐ろしい勢いで

恐ろしい勢いで

 | 

去年の年末から加速しつつある、ある仕事が恐ろしい勢いで拡大を始めました。
一緒にがんばっている会社の社長さんも僕も、

「こんなに反響があって、お客さんをさばけるんだろうか???」

と嬉しい悲鳴というより、緊張の度合いを毎日深めています。
先日、新聞の記事で、

好景気の時は、“そこそこ”レベルで商売が出来た
でも、不景気になると“そこそこ”のレベルが一気に上がる
だから、消費者は慎重になる

と書かれていて、なるほどと思いましたが、僕らの今までの努力が実を結びつつあるのを見るのはとても楽しいです。慎重なお客さんが選んでくれているんだから、期待に応える責任があります。

3時間しか寝られなかった日々がこれから改善していくとは思いませんけど、一年後には全国でこの商品が目に止まるようになってると嬉しいです。

というより、絶対にそうする・・・と信じ込んでいます。

絶対にそうなります。うん。

こんな記事もあります。

新技術と学習効果の関係 on January 11th, 2008

時間が速く進むって、ありがたい on July 9th, 2008

娯楽を貪る子供達への恐怖 on November 19th, 2012

雑草とはなにか? on November 13th, 2008

土日以外は4時間睡眠 on February 9th, 2010