Home » 土日以外は4時間睡眠

土日以外は4時間睡眠

 | 

もともと睡眠時間は短い方だけど、この頃は特に短くなってきてしまいました。

気付いたら夜中の2時過ぎまで仕事しています。

この時間になると、我が家ではパン焼き器がタイマーで動き出します。生地を練る機械音が鳴り始めると、4時間半後にはパンが焼けます。つまり6時半。

そっぴくんと朝のランニングを約束しているので、僕が起きるのも6時半。(^_^;)

だから、早々に寝なくちゃとばかり布団に飛び込んで、2時半。
起きるまでに4時間、という寸法。
ちょっと風邪を引きはしましたが、体調が良いのに驚いています。
無理はしないでと言われても、

無理してないから。(笑)

喜々として仕事しています。
何にしても、仕事ができるということはありがたいことです。

こんな記事もあります。

根気よく on October 21st, 2009

じっくりが許されない社会です on March 27th, 2008

昔、ボロをもらって歩いていた夫婦 on June 18th, 2008

立ってるだけなんだけど? on November 28th, 2009

ゴール on February 7th, 2008