Home » ポータブルDVDプレーヤー

ポータブルDVDプレーヤー

 | 

ちょっとした時に映画を見られるかなと、ポータブルDVDプレーヤーを買ってきました。

9000円???

なんでこんなに安いの。
確かに、触った感じも安っぽいし、蓋なんてペラペラ。
ボタンも押した感じがとっても安っぽい。
まるでプラモデル。
このケーシングだけなら、100円ショップで売れそう。(笑)

でも、カラーでワイドスクリーンで、ステレオで映画が見られる。
7インチです。
ヘッドフォンで観たら、けっこう入り込みます。

これが9000円ならオッケーです。

ACアダプターがついて、シガーソケットで使えるアダプターもついて、リモコンまで。
ノートパソコンで映画を見るのは、ちょっとはばかるので、このプレーヤー重宝しそうです。

なにか面白い映画観よう。

こんな記事もあります。

iPad でむっか~!ヽ(`Д´)ノ on August 20th, 2011

B.C. Rich モッキンバード on January 31st, 2012

愛着 on March 22nd, 2010

Aria Pro II はいいぞ on November 7th, 2011

踏んだりけったり、のち晴れ on November 10th, 2011