Home » ブログ開設1周年だった

ブログ開設1周年だった

実名ブログを始めて、正確には昨日(15日)で1年になったようです。

正月以外は毎日書いたようです。

えらいやん、僕。

どうして伝聞型で書いてるのか。
本人が一年という実感がないからです。(^_^;)

継続は力なり。

ブログを続けてなんの力になるかは不明だけど、自分の意欲のバロメーターのような役割になっています。
ブログを書くことが目的じゃなくて、自分の状態を知ることが目的になってきました。

「今日は筆が進む」
「今日は書くことが思いつかない」

自分の気持と意欲の浮き沈みがあるということが、書いているとよく分かります。
生活の意欲が下がってきているときは、何か自分のためにしてあげようとか、モーティべーションが高い時は、

もっとガソリンを注ぎ込め!

とばかり気合いを入れる。
匿名の時は、てきと? でしたが、今はかなり真剣です。(笑)

WordPress のデータが飛んだら、結構へこむだろうなぁ。(^_^;)
バックアップしとこ。

コメントをくださった方、メールをくださった方、電話をしてくださった方、そして読んでくださった方、ありがとうございます。

SPAM業者は、あっち行け!

こんな記事もあります。

ヴェロニカ・マーズ on October 11th, 2008

写真の何に感動するのか on April 22nd, 2008

携帯を剥いてやったわ on June 14th, 2010

ハムスターまで、あと一夜(笑) on October 9th, 2009

月末の小旅行 on October 22nd, 2009