Home » 新年会の笑える話

新年会の笑える話

実話です。

新年会で、知り合いが飲み過ぎたようで、

「オレ、ちょっとトイレ行ってくるわ」

フラフラとした足取りで、かなり限界にきている感じ。僕は例のごとく飲まないで、酔っぱらいたち(笑)を見ていたんですが、彼の雰囲気は 『なんか、やばそうだな』 と思いました。

しばらく時間が経っても、帰ってこない。
ちょっと長すぎるんじゃないの?
これは絶対まずいね。
様子を見に行くか。

と思ったとき、戻ってきました。フラフラと。

「おい、大丈夫か?」

うつろな目をして座り込もうとした彼が、

「うっ!」

と言ったかと思うと、また立ち上がりトイレの方へ。
これは完全にまいってるね。

「おい、ついていこうか?」

というと、”大丈夫、大丈夫” フラフラと手を振りながらカラカラ笑って、 

「尻拭き忘れた」  (@_+ ) ヒック!

前代未聞。 (゜◇゜)