Home » 妻の作品がNHKニュースにうつってた

妻の作品がNHKニュースにうつってた

僕の妻は人形作家です。特に有名というわけではありませんが、和紙創作人形を作っています。内輪で言っててはしかたないんですが、我が妻ながら、

けっこう素晴らしい才能を持っている <(`^´)>エッヘン。

・・・ と思います。すみません。(^_^;)

↓↓ ちなみに、これが妻の作品(3体/130)です。dsc03015.jpg
体長約3センチです。かなりちっちゃい。

先週末、あるイベント用にミニミニの人形、百数十体を貸し出ししたところ、これが大好評!
イベントにはある業界から多数の企業がブース出展していたのですが、この人形企画が大当たりしました。

会場は常に黒山の人だかり!

会場に取材に来ていたNHKのクルーがこの人形に目をつけてくれたらしく、しっかり撮影していって映像を放送の中で使ってくれたそうです。

そうです、というのは後日教えてもらったことで、僕らは見ることができませんでした。
残念。

NHKさん、写してくれてありがとう。m(_ _)m
見てませんがしっかり視聴料払ってますからね。

今度は取材に来て。(笑)

こんな記事もあります。

明けまして、おめでとうございます on January 1st, 2009

カヤックに片思い on July 17th, 2007

学校で初図書館 on June 6th, 2009

サンドフェスタ on October 5th, 2008

クリスチャン・ベイルを意識して(笑) on July 18th, 2007