Home » 【続】100円で絶対面白い

【続】100円で絶対面白い

dsc02862.JPG

先日の「100円で、これは絶対面白い!」の後で、妻と息子は完全にはまりきってしまったようです。

新しく作った作品群。 (ノ^o^)ノ

まずはカブトムシ。
そして、みどりのキュウリみたいなのは恐竜だそうです。(笑)
それから自画像名札。これは、幼稚園に持って行く鞄につけるそうです。

なぜか著作権法違反(笑)のスティッチ。

面白いのは、右の方にある金魚と水草です。
妻はこれで、モビールを作っていました。

dsc02867.JPG

ついでに、下↓の作品は、犬の迷子タグです。

dsc02858.JPG

義父母のところに“くらのすけ”というミニチュアダックスがいるので、その子につけるため作ったものです。作る前のフィルムの厚さから考えると信じられないほどのしっかりした厚みが出るので、強度もバッチリ。インクも焼き付いているのでちょっとやそっとでは剥がれません。

くらのすけ(くーちゃん)は一昨年の正月、出かけた先で脱走した前科者です。(-_-)

幸いとても良い方が保護してくださいました。
1月5日に現地の保健所が業務を始めてから届けてくれたため無事に戻ってきました。その正月は、家族全員で毎日高速道路で1時間ちょいの所を4日間通い詰めて朝から夕方まで探しました。Mixiでも書き込みまくって協力してもらいました。世の中には、いい人がいっぱいいます。

こんな記事もあります。

記憶力を分けてくれ on November 19th, 2007

すばらしい職人さんに出会った on February 23rd, 2008

ハムスターまで、あと一夜(笑) on October 9th, 2009

日本をリセットしませんか on August 24th, 2008

ハムスター、その後 on April 4th, 2010