Home » 悩み痩せから復活

悩み痩せから復活

最近、いや?な痩せ方をしていました。
正月に太った分を少し落としたいなと思っていた矢先、あることで悩んであっという間に

5キロ

落ちました。一週間かかりませんでした。たった3?4日で。

僕の信条は、鍛えて痩せる なのに、何もしないで痩せていくのはとってもイヤな経験でした。
やせ衰えていくようで。

なんだか足のしっかり感がなくなって、全身にモワモワとした倦怠感・・・。
病気と悩みが一緒におそってきたようです。

この悩みについてはまだ口外ははばかるのでさけますが、家族と周囲の皆さんの助けのおかげで完全復活しました!

今、食欲がイヤと言うほど戻ってきて、このままだと

「過食症?」

となりそうな感じ。それはそれで悩みの針が逆に振っただけで、何の解決にもなりませんけど。(^_^;)

いや、生きているというのは悩みが多いものです。
同時に本当に自分のことを思っていてくれる人も、いっぱいいるんだと実感できました。

今年はまだ2月なのに、本当に元気づけられる年です。
ほんと、自分は周りに生かせてもらっていると実感しました。
人は独りでは生きていけませんね。
これから恩返しします。

ブログも元気出して行きたいと思います。(^_^)

こんな記事もあります。

再び福島へ on March 1st, 2010

夫婦がお互いのためにできること on February 22nd, 2008

厳しく言ってくれる人 on February 12th, 2008

ガソリンの値段 on January 20th, 2008

一生会わない人達 on May 14th, 2008