Home » シチュースパゲティー

シチュースパゲティー

 | 

友だちと話していると、

カレールーを一家の食事に1箱使う

とか言うんですが、いつも「そんなに食うの???」という感じ。うちの場合、半分使うだけで一家三人が2日食べることができます。(笑)

シチューも当然そう。

半分余ったシチューを見て、僕はスパゲティーを思いつきました。写真撮るような料理でもないので、写真なしです。

今日は一日子どもと遊ぶ日と決めたので、徹底的に遊んでいたらここ数週間感じたことのない

健康な空腹感がありました。?(^_^)/

やたらお腹が空いて、昼も夜も食べまくり。

その時に作ったシチュースパ。
これが結構好評だったので記録しておきます。

【 材料 】
じゃがいも
たまねぎ
にんじん
ピーマン
肉 (なんでもいい)
ビーフシチュー

【 調理 】
材料を炒めて水を適量。
そして、ルーを溶かして、
パスタを混ぜる

だけです。簡単。(笑)

こんな記事もあります。

自己流・上漿(しゃんじゃん)プロは見ないでね(笑) on July 13th, 2008

ガーリッククリームパスタ on April 5th, 2008

激辛で体を壊すこともあるのね on January 19th, 2010

パン焼き器復活 on November 4th, 2007

チキントマト煮込み on June 10th, 2007