Home » この冬、初積雪!

この冬、初積雪!

僕の住む名古屋地方は、この冬初積雪がありました。

去年も一度もつもらなかったので、この冬は一度も雪が降らないのかと思ったのですが、降りました。

そっぴくんがあまりにせがむので、ラクダシャツ(笑)、トレーナー2枚、パーカー、ウインドブレーカーを来て外にでました。痩せて以来、とてつもなく寒がりになってしまったのです。(^_^;)

それでも20分も遊んだらふるえが止まらず、そのまま家に引っ込んであったかいコーヒーを飲んで休憩。

昔、体脂肪率が34%あった頃は、雪の中で何時間でも遊べたのに。
今は、多くても12?3%程度なので、相当きついです。

こんな記事もあります。

羨ましい死に方 on May 6th, 2010

スペイン語、イタリア語の話 on November 18th, 2007

友人がステッパーをプレゼントしてくれた on June 3rd, 2009

CMの存在を知らない笑い話 on December 15th, 2007

Aria Pro II はいいぞ on November 7th, 2011