Home » 見よ!この造形美!!!

見よ!この造形美!!!

そっぴくんが、ある日曜の昼間、無心になって工作をしていました。

いつも画用紙やチラシをハサミでジャキジャキにして遊んで、小言を言われながら細かいくずを片づけることの繰り返し。

結構工作は上手くなってきました。

その日の夜、出来上がったものを見てみると!!

すぅっげぇ?!! w(0o0)w オオー!

dscf3264.jpg

か、か、海賊船です。

間違いなく。 (O_O)

人が乗ってます。なぜか工事現場の人。
dscf3266.jpg

見よ!この造形美!!

dscf3269.jpg
美しい船の舳先です。

dscf3270.jpg
そして、もちろん海賊船と言えば、人を海に突き落とす台。
そりゃ、当然です。

裏から見ると、↓
dscf3268.jpg
こんな感じです。

超大作です。

一番苦心した所は、マストを立てる所だったようで、セロハンテープベタベタですけど、全て自分でやりました。

写真ではよく分からないのですが、なんと、船体と甲板は別々になっていて、内側は空洞にしてあります。

どこでそんな技身につけたんだ???

親ばかは承知の上で、久しぶりに本当の感動を味わいました。
すごい。

こんな記事もあります。

ハムスター、飼うの? on October 5th, 2009

iPad 買いました on July 23rd, 2010

今年もコンクリートで足型づくり on August 1st, 2008

携帯を剥いてやったわ on June 14th, 2010

初めて働いた時のこと on December 17th, 2007