もともと睡眠時間は短い方だけど、この頃は特に短くなってきてしまいました。
気付いたら夜中の2時過ぎまで仕事しています。
この時間になると、我が家ではパン焼き器がタイマーで動き出します。生地を練る機械音が鳴り始めると、4時間半後にはパンが焼けます。つまり6時半。
そっぴくんと朝のランニングを約束しているので、僕が起きるのも6時半。(^_^;)
だから、早々に寝なくちゃとばかり布団に飛び込んで、2時半。
起きるまでに4時間、という寸法。
ちょっと風邪を引きはしましたが、体調が良いのに驚いています。
無理はしないでと言われても、
無理してないから。(笑)
喜々として仕事しています。
何にしても、仕事ができるということはありがたいことです。
こんな記事もあります。
薬の秘密 on January 10th, 2010
アイデアを形にする on May 4th, 2008
立ってるだけなんだけど? on November 28th, 2009
映画: ROCKY THE FINAL on April 10th, 2008
ある挑戦を始めました on June 20th, 2008