Home » 卒園(小)旅行

卒園(小)旅行

 | 

卒園記念に、日帰り旅行に行ってきました。

パルケ・エスパーニャ

楽しく遊べるのか?と半分疑って遠路行ってきましたが、良いところです。
まずは、建築物の配置と、雰囲気にびっくり。

なぜ、この地にスペイン???
単なる外国かぶれ?

なのかと思っていたら、あの付近の景色に馴染んでいました。
削るべき予算は削ってあるのは当然のことながら、

不思議にスペイン。(笑)

今日は天気が良くなるという予想で、しかも気温も上がるだろう・・・ と薄着で行ったら大失敗。

家族で寒さに凍えていました。 (__;)

でも、開園寸前まで雨が降っていたためか、入場者は極少。
ほとんど待ち時間を気にすることなく、全ての乗り物に乗ることが出来ました。
途中、そっぴくんを突き飛ばすように横入りしたどこかの父親にスイッチが入り、抗議をした場面もありましたが、概ね良好。

そっぴくん、初めての遊園地で大興奮!
初めてのジェットコースターで、打ちのめされながらも、身長制限にかからないものは全て制覇!

ジェットコースターマニアの僕は、そっぴくんがジェットコースター初体験ショックで休んでいる間に、一人で走って

ピレネー

に乗ってきました。
悪い親だ。(笑)

・・・ 疲れた。

こんな記事もあります。

天才を作るビデオ? on August 12th, 2007

ゲーム依存の子供? on February 20th, 2012

スキンシップって、こんな役にたつのか。 on February 20th, 2009

早くも5年生後半 on November 8th, 2013

こういう親が育てた子供と on March 16th, 2009