Home » iPad 買いました

iPad 買いました

友人のデザイナーと話していて、これからの僕らの仕事には

絶対iPad がいる!

と思い立って、栄のアップルストアに行ってきました。
電話で在庫を確かめて、夏休み中のボウズを車に乗せて我が家から15分。

アップルから買った方が速くて安い

このアップルの強気の姿勢はどうかと思うけど、

やっぱりアップル製品は良いです。
手抜きがどこにもない。

先日は一眼のデジカメを買ってその性能のあまりの良さに驚いたモノの、質感からいうとアップルには及ばないです。

しばらく遊んでみます。

で、iPad 買った帰りは、横のマックでボウズと昼食。
こっちのマックも嫌いじゃないです。(笑)

こんな記事もあります。

パソコンは買い手市場? on June 25th, 2009

全部日本のせい、だそうな on October 26th, 2007

見よ!この造形美!!! on September 12th, 2007

今年も皆勤賞 マイナス1(笑) on March 21st, 2008

妻の作品がNHKニュースにうつってた on February 21st, 2008