Home » 睡眠時間

睡眠時間

この頃、削る時間がないほど仕事してます。(^_^)v
睡眠時間は削れるだけ削っているので、もう余裕はないです。

とかいって、遊ぶ時間もなく働いているわけではなくて、

しっかりリフレッシュもしながら。(笑)

結局削っているのは寝る時間だけなんですが、この睡眠時間というのも以外に慣れてしまえば短くても平気なのだということが分かりました。4時間も寝て、ランニングをすれば完全に眼が醒めるし、夕食後に眠くなることはあっても、

毎日のトレーニングをすれば眼が醒めます

コーヒーをガバガバ飲まなくても、全然起きていられるものです。

ただし、仕事にやりがいがあれば。

面白くない仕事だと、どんなに頑張ろうと思ってもここまでやれないです。
自分の仕事が人の役に立って喜ばれているという自信と、スキルが少しずつ上がっていく実感が感じられれば、人間どれだけ働いたって死ぬことはありません。(笑)

ありがたいことです。

(今、2時で眠くない。実は病気だったりして。(^_^;))
ブログの時間は、12時1分前にもどしてあります。

こんな記事もあります。

親世代は結構頑張ってる on October 7th, 2007

名画に隠された秘密 on August 27th, 2007

マスク・ミュージカル on February 2nd, 2009

電子辞書は不要に on June 11th, 2008

全部日本のせい、だそうな on October 26th, 2007