Home » 成長するにつれて

成長するにつれて

 | 

ボウズが学校に行くようになり、既に三学期に突入です。
学校で新しいことを覚えて来ると、ちょくちょく困ったことが出てきました。

何のことはない、文字が読めるようになるってことです。

今までは、DVDなんかを見てても、メニューに何が書いてあるか分からなかったし、メニューと言えばレストランでもメニューを見てもちんぷんかんぷんだったのに、今は違います。

何でも分かる。(^_^;)

隠しておきたいことも気付くようになります。
DVDのボーナスマテリアルとか。(笑)

さっさと映画だけ見て、さあ風呂はいって寝なさい

という流れが通用しません。
だんだん意外なところが不自由になるものなんですね。(笑)

こんな記事もあります。

親は大切にしなければならない? on October 2nd, 2007

一家団欒、って会話の熱源がどこにあるかが重要 on January 31st, 2018

子供の口答え on May 29th, 2009

立派なこと言う親よりも on January 5th, 2010

大量の蝉の抜け殻・・・ on August 6th, 2007