Home » ドンジャラ、いいね!

ドンジャラ、いいね!

ドンジャラ買いました。
こんなに面白くって、質感の良いオモチャが

4000円程度!

6歳にもなれば、そろそろアタマを使うゲームをやっても良い頃です。
通信で

繋がってやるゲーム

とは違い、人の顔色を見てやるゲームです。
目の前に出されたパイを見て、推理をしながら自分の役を作っていくのは、とってもエキサイティングです。

しかも、1時間もやれば、完全にルールは覚えられる。
家族でやるには最高のゲームでしょう。

僕が買ったのは、24種類のゲームが楽しめるというものです。

ただし、かなりこじつけゲームなので(笑)、ドンジャラ一点張りで行くことになりそうです。
これは、お買い得なオモチャです。

こんな記事もあります。

消費者としての自分と他人 on February 25th, 2008

世間の期待と実体 on November 5th, 2008

子供らしい子供 on January 7th, 2009

インフルエンザ on February 7th, 2009

夫婦がお互いのためにできること on February 22nd, 2008