Home » 冬のプール

冬のプール

今日、夏の終わりからの約束だったプールに連れていかされました。

寒い。 (T_T)

そっぴくんも、水に入って数十分で唇が紫色になってしまったにもかかわらず、遊びまくり。
二人で、温かいプールと、普通の水温のプールを行ったりきたりしながら泳ぎました。

ウォータースライダーもあって、しかも身長制限がないので幼稚園児でも滑ることが出来る。
以前、町内のプールでは背が低すぎて使えなかったのに、ここなら大丈夫。

行ったのは、清洲市にある

ARCO ここ

流水プール、ウォータースライダー、造波プールなど、色んなスタイルのプールがあって、なかなか楽しいのです。
まだ未就学児のそっぴくんは無料で、僕は500円。

冬は寒さが厳しいけど、人が少ないので僕にとってはうれしいです。
ウォータースライダーも待たずに滑ることが出来るし。

でも、風邪ひきそうでした。 (__;)

こんな記事もあります。

息子に負けた?!なんなんだ? on April 18th, 2008

団らん on April 5th, 2010

運動会の練習で怒った! on September 16th, 2009

電子辞書は不要に on June 11th, 2008

ある挑戦を始めました on June 20th, 2008