Home » 2年ぶりの再開なるか?

2年ぶりの再開なるか?

大学の同窓生で、一緒に映画を撮ってきたC.C.ピアソンが、急きょ日本に仕事で来ることになりました。
珍しくスカイプがバンバン入っていて、

日本に行くことになったから、このメッセージ見たらメールくれ

丁度ログインしていたので、スカイプしてみると、なんと、10年ほど前に一世を風靡したグループ、

バックストリートボーイズ

のミュージックビデオの撮影で日本に来ることになったとか。
しかも、依頼があったのが数時間前。

そんな突然なんて、どうかしてるよなぁ!

と笑っていると、明日のフライトだからもう寝なくてはという。本当、どうかしています。もう少し余裕を持って依頼すればいいのに。おそらく、別の撮影監督のドタキャンが出たか、事故か、病気か何かでしょう。

でも、そのおかげで日本での再会が実現するかも

僕にしてみれば感謝です。
ところで、バックストリートボーイズと言えば、当時は全米ナンバーワンで、専用ジェットにボディーペイント、空港では千人単位のファンが待ちかまえ・・・というグループだったけど、随分歳を取りました。(^_^;)

昔の人気は影もなく。
時代を感じます。
(実はまだすごい人気らしい)

僕の妻は、彼と会うのは実に10年ぶりくらい。
しかも、当時は当然のことながら、そっぴくんは存在せず。(笑)

今回は、ちょっとスケジュールきついですが、家族で会いに行ってこようと思います。

ひょっとして、バックストリートボーイズにも会えるか?(笑)

臆面もなく、サインをもらっておいてくれって頼んでしまいました。
白状してしまえば、当時は、結構良い歌うたってたから、好きだったんです。(^_^;)

こんな記事もあります。

Marvel Hill - I Really Hope on May 3rd, 2008

Backstreet Boys on December 2nd, 2009

トムヨーク HARROWDOWN HILL on May 20th, 2007

Paramore DECODE Twilight Soundtrack on December 30th, 2008

FIVE SPEED “THE MESS” on May 30th, 2007