Home » 2年ぶりの再開なるか?

2年ぶりの再開なるか?

大学の同窓生で、一緒に映画を撮ってきたC.C.ピアソンが、急きょ日本に仕事で来ることになりました。
珍しくスカイプがバンバン入っていて、

日本に行くことになったから、このメッセージ見たらメールくれ

丁度ログインしていたので、スカイプしてみると、なんと、10年ほど前に一世を風靡したグループ、

バックストリートボーイズ

のミュージックビデオの撮影で日本に来ることになったとか。
しかも、依頼があったのが数時間前。

そんな突然なんて、どうかしてるよなぁ!

と笑っていると、明日のフライトだからもう寝なくてはという。本当、どうかしています。もう少し余裕を持って依頼すればいいのに。おそらく、別の撮影監督のドタキャンが出たか、事故か、病気か何かでしょう。

でも、そのおかげで日本での再会が実現するかも

僕にしてみれば感謝です。
ところで、バックストリートボーイズと言えば、当時は全米ナンバーワンで、専用ジェットにボディーペイント、空港では千人単位のファンが待ちかまえ・・・というグループだったけど、随分歳を取りました。(^_^;)

昔の人気は影もなく。
時代を感じます。
(実はまだすごい人気らしい)

僕の妻は、彼と会うのは実に10年ぶりくらい。
しかも、当時は当然のことながら、そっぴくんは存在せず。(笑)

今回は、ちょっとスケジュールきついですが、家族で会いに行ってこようと思います。

ひょっとして、バックストリートボーイズにも会えるか?(笑)

臆面もなく、サインをもらっておいてくれって頼んでしまいました。
白状してしまえば、当時は、結構良い歌うたってたから、好きだったんです。(^_^;)

こんな記事もあります。

Paramore - Crushcrushcrush on November 14th, 2007

Marvel Hill - I Really Hope on May 3rd, 2008

Backstreet Boys on December 2nd, 2009

トムヨーク HARROWDOWN HILL on May 20th, 2007

FIVE SPEED “THE MESS” on May 30th, 2007

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です