Home » パラモアがやってきた

パラモアがやってきた

以前紹介した、大学時代から一緒に映画を作ってきた仲間が撮ったミュージックビデオが、とっても話題になってきました。C.C.ピアソンという撮影監督は、僕が挫折した夢に、まだ果敢に挑んでいる男。仕事に対する姿勢が、日本人の僕にもマネできないほどの勤勉さで、一つ年上なだけなのに僕が最も尊敬する人の一人です。

応援せずにいられません!

彼が成功するということは、僕にとっては自分の家族が成功するのと同じこと。

そこら中にアップされているパラモアのビデオには、得点付け出来るものがあるので、是非とも投票してやってください。

もうすぐ公開される映画 「トワイライト」 の主題歌PVの撮影風景が公開されていて、その中に出てくる茶色と白のチェックシャツの男がそうです。

この場所に居たかったなぁ。
もっと努力すればよかったなぁ。
と、ちょっと甘酸っぱい青春の破れた夢の味・・・・。 (-_-)

本当は、僕があのひげ面のディレクターの場所に居るはずだったのに?! (笑)

こんな記事もあります。

2年ぶりの再開なるか? on September 28th, 2009

ハッピー クライ on October 4th, 2009

Paramore DECODE Twilight Soundtrack on December 30th, 2008

FIVE SPEED “THE MESS” on May 30th, 2007

トムヨーク HARROWDOWN HILL on May 20th, 2007