Home » パラモアがやってきた

パラモアがやってきた

以前紹介した、大学時代から一緒に映画を作ってきた仲間が撮ったミュージックビデオが、とっても話題になってきました。C.C.ピアソンという撮影監督は、僕が挫折した夢に、まだ果敢に挑んでいる男。仕事に対する姿勢が、日本人の僕にもマネできないほどの勤勉さで、一つ年上なだけなのに僕が最も尊敬する人の一人です。

応援せずにいられません!

彼が成功するということは、僕にとっては自分の家族が成功するのと同じこと。

そこら中にアップされているパラモアのビデオには、得点付け出来るものがあるので、是非とも投票してやってください。

もうすぐ公開される映画 「トワイライト」 の主題歌PVの撮影風景が公開されていて、その中に出てくる茶色と白のチェックシャツの男がそうです。

この場所に居たかったなぁ。
もっと努力すればよかったなぁ。
と、ちょっと甘酸っぱい青春の破れた夢の味・・・・。 (-_-)

本当は、僕があのひげ面のディレクターの場所に居るはずだったのに?! (笑)

こんな記事もあります。

FIVE SPEED “THE MESS” on May 30th, 2007

Backstreet Boys on December 2nd, 2009

ハッピー クライ on October 4th, 2009

Marvel Hill - I Really Hope on May 3rd, 2008

Paramore DECODE Twilight Soundtrack on December 30th, 2008