Home » 借りてきたDVD

借りてきたDVD

 | 

週末、子ども用のDVDを借りてきました。
プレーヤーのトレイに載せようとして気が付きました。

「真ん中の穴の周囲のプラスチックが欠けている」

ウチはトレーに載せるのでここが欠けることはありません。
ここが欠けるということは、

パソコンで見ている
ポータブルプレーヤーで見ている

多くはどちらかでしょうか。
子ども用のDVDなだけに、パソコンやポータブル機で観ているというのが意外でした。そればかりじゃないのは分かってはいますけどね。

ウチは、普通サイズのテレビでしか観ないので、ここが欠けることはまずないのです。

まさか、一人で観ているわけじゃないよなぁ。
だとしたら、ちょっとわびしいのです。

ちなみに、借りてきたDVDは、

ナイトミュージアム
Cats & Dogs
ガーフィールド
映画ドラえもん

などです。

僕のお薦めは、ナイトミュージアムです。

これは、家族で楽しみました。 (^o^)

こんな記事もあります。

美感・価値観の違い on September 6th, 2009

新幹線の乗車券 on January 18th, 2010

メモリー交換と自己責任 on November 29th, 2008

缶入り酸素 on February 12th, 2009

ヨセミテサムか on May 27th, 2009