Home » サンドフェスタ

サンドフェスタ

dsc00004.JPG
祖父江・サンドフェスタ

祖父江という街の、木曽川沿いの広場でやっていたサンドフェスタに行ってきました。
規模はそれほど大きくない催し物だけど、去年行けなかったのでどうしても見たくて行ってきました。

去年は、どこかの馬鹿者が夜中に警備の目をかいくぐって作品を破壊してしまったんじゃなかったかな。
おととしだったか記憶にないですが。

作品はポニョ系が多かったです。

我が家ではポニョは

「意味が全く分からん」

と不評だった(僕は見てないけど)ので、あまりテンションは上がらず。
でも、この写真のものや、招待作品をはじめ、全ての作品がすなとは思えないほどでした。

やってみたいと思うものの、こんなの作っちゃったら僕には壊せないと思うとやめておいたほうが良さそうです。(笑)

デジカメ忘れて、古いハンディカムのデジカメ機能で撮影したので、キレイさが分かりにくいかもしれません。
しかも、いきなり電池切れてしまうし。 (^_^;)

こんな記事もあります。

記憶力を分けてくれ on November 19th, 2007

Aria Pro II はいいぞ on November 7th, 2011

映画:僕らのミライへ逆回転 on October 28th, 2009

元気になった元ガン患者の友人 on September 17th, 2009

冬のプール on November 9th, 2008