Home » デジカメ30分修理!のはずが

デジカメ30分修理!のはずが

 | 

某社のサービスで、壊れたデジカメを持ち込むと30分で直してくれるというので、持って行きました。僕は普段デジカメ使わないで、未だに子どもの行事などではフィルムカメラを使うんですが、仕事ではデジカメが必要なのです。

そこで、朝出かけていくと、

「1時間かかりますがいいですか?」

来てしまった以上は、ごねるのも好きではないから、もちろん「はいはい」と快諾しました。
することもなく街をぶらつく機会も少ないので、付近をウロウロしているうちに1時間経ちました。
ちょうど修理完了の知らせがあり、受け取りに戻りました。

5250円、安いね。
物を大事にしてますって気分が良いです。

お金を払って、さっさとカメラを鞄にしまってサービスセンターを後にしました。
でもなんだか胸騒ぎがするのです。

「店で確認しておけばよかったかなぁ?」

戻ってから確認すると、

直ってない・・・・。
直ってないジャン! (`_´)

充電時の動作は回復しているけど、頼んだ部分が直ってない。
電話してみたら、なんだかんだとイイワケをしてくれるんだけど、結局送り修理になりました。
30分で終わるっていうから喜んで修理に出かけたんだけどね。

大きな会社でもこんなもんか。

こんな記事もあります。

防犯ってどうしてますか? on July 26th, 2008

えぇっ!38度超え? on May 24th, 2009

フォームのリセットボタン on October 14th, 2008

サーバーが、サーバの理由 on July 2nd, 2009

WordPress 2.1.3 から 2.3.3 へアップグレード on March 29th, 2008