Home » ナショナル・トレジャー

ナショナル・トレジャー

 | 

最近見たDVDの中で気に入っているのが、

ナショナル・トレジャー 1・2

です。ニコラス・ケイジの映画。
宝探しの映画だけど、かなり楽しい。 (^o^)

僕は、映画は勧善懲悪の分かりやすいものと、火薬とカーチェイスと銃火器が大好きなのです。僕の映画学校の友人達は、ペラペラとよくしゃべる頭の良い映画が好きみたいだったけど、僕はエンターテイメント一直線でした。バカ映画が好きなのです。

いかんのか?(笑)

だから、こういう映画を見るとワクワクします。
特に分かりやすいエンディングの映画だからいいです。

ところで、この映画の大統領役ブルース・グリーンウッドと言う人を、僕は初めて知りました。
この人、今まで何やってたんだろう??

すごく良い存在感があります。

調べてみたら、本人のウェブサイトがありました。
http://www.brucegreenwood.com/

この人、ちょっと応援してあげないともったいない気がします。
って、何ができるのかと言われると、

何もできません。(笑)

こんな記事もあります。

良い役者と悪い役者 on February 4th, 2009

千の風になって、に? on September 9th, 2007

プリズン・ブレイクがイヤ on May 26th, 2011

インデペンデント映画の可能性 on March 6th, 2008

24 シーズン5 はすごい on May 20th, 2007